特定商取引に基づく表示
配送可能エリア・送料
- 配送方法と送料
-
クロネコヤマト宅急便
送料全国一律550円(税込)
※ご注文金額が5,000円(税込)以上で送料無料となります。
北海道、沖縄、その他へのお届けは送料880円(税込)となります。ご了承下さい。 - 配送指定日
-
ご指定日があった場合
原則ご注文時ご入力いただいた指定日に合わせて手配いたします。
商品内容・仕入れ状況によってはご希望日に添えない場合がございます。その場合は、お電話またはメールでご連絡いたします。 - 配送状況の確認のしかた
-
ヤマト運輸の「荷物追跡サービス」でご注文品のお届け状況が確認できます。 荷物お問い合わせ
- 注意事項
-
悪天候等の場合で一部地域において配送休止になる場合があります。
お支払い方法
- お支払い方法
-
クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済
● クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA/MASTER- ※お支払いは一回払いのみとなります。
- ※注文後のお支払い方法の変更には対応できません。
- ※カード番号などのクレジットカード情報は代行会社様の管理となります。弊社ではクレジットカード情報を一切保持しません。
- ※お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
● 銀行振込
振込先銀行口座:
静岡銀行
葵町支店 普通口座 0706426
カ)シャオール- ※誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ※お振込みの際には振込名義人を「ご注文者氏名」としてください。
(ご注文者氏名とお振込名義氏名が異なる場合は、ご注文時にご連絡ください。)
● コンビニ決済
以下のコンビニ決済対応店舗をご利用頂けます。
-
セブンイレブン
-
ファミリーマート
-
ローソン(ミニストップ、セイコーマート含む)
● Amazon Pay
カートにて、「Amazon Payでお支払い」を選択後、「Amazonアカウントでお支払」のボタンを押してください。
ご自身のAmazonアカウントでサインインを行い、画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。- ※Amazonのアカウントが必要です。
- ※振込み・代引引換はご利用できません。
- ※Amazonポイントは付与されません。
- ※Amazonポイントのご利用はできません。
- 注意事項
-
- ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りします。
ご確認の上お早めにお振込みください。 - ・お支払期限は当方からの確認メール送信後7日以内となります。
入金確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 - ・配達指定のある場合は、配送希望日の4日前までにお支払いください。
- ・ご入金の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りします。
返品・交換・キャンセル
- 返品・交換について
-
返品送料お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 - 保証サービス
-
公式OnlineShopでご注文いただいたお客様を対象に、購入後6ヶ月以内の無償交換保証サービスを実施しております。
→詳細はこちら (※2024年5月9日以降にご注文のお客様が対象) - 不良品について
-
万が一、お届け先にて不良品(商品間違いや損傷)が確認された場合、到着日含め7日以内のご連絡をお願いしております。ご連絡があった場合は、早急に代替品をご用意するなど、適宜対応させていただきます。
不良品とは
- ・送品内容の不備 不足があった場合
- ・配送中の水漏れ・転倒・損傷が確認できた場合
- ・配送ミスによる遅配・誤配が発生した場合
上記に含まれない事例
- ・お客様のご都合による商品の品質劣化
- ・長期不在による商品の品質劣化
- ・その他、お客様のご都合による返品
- キャンセルについて
-
ご注文後のキャンセルは、お届け指定日の4日前までにお申し出ください。
- お受取りについて
-
必ず、発送より7日以内にお受取りください。
宅配業者での保管期限は7日間となります。
ご不在の際には不在票が投函されます。ご確認いただき、再配達をご用命ください。 - 長期不在により
品物が返送された場合 -
発送より7日間お品物をお受け取りいただけなかった場合は、保管期限が切れ、弊社まで返送されてまいります。
その際にかかる返送料(通常送料)、発送時の送料、各種手数料をご注文者様へご請求する事となります旨、ご了承ください。
該当注文はキャンセル扱いとなります。
会員登録・ログインについて
当サイトは、購入に会員登録(無料)は不要です。
会員登録をしていただくと次回以降、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
- 会員登録
-
- 1)商品をカートに入れてください。
- 2)ページ上部の〈カートを見る〉を押してください。
- 3)右上の〈ログイン〉を押してください。
- 4)新規のお客様は右上の〈会員登録をする〉を押してください。
- 5)会員情報登録ページに必要事項をご入力ください。
- 6)登録完了画面が出たら登録完了です。登録完了のメールは届きません。
- 会員ログイン
-
- 1)商品をカートに入れてください。
- 2)ページ上部の〈カートを見る〉を押してください。
- 3)右上の〈ログイン〉を押してください。
- 4)ログイン画面にご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
- 登録内容変更
-
- 1)ログインした状態でカートを見てください。
- 2)メールアドレスの下の〈マイアカウント〉を押してください。
- 3)右上の〈ログイン〉を押してください。
- 4)マイアカウントにて会員情報を更新してください。
- 購入履歴を見る
-
※ 会員登録をしていただくと購入履歴をご覧いただけます。
- 1)ログインした状態でカートを見てください。
- 2)メールアドレスの下の〈マイアカウント〉を押してください。
- 3)マイアカウントにて注文履歴をご覧いただけます。
- 会員を退会する
-
- 1)ログインした状態でカートを見てください。
- 2)メールアドレスの下の〈マイアカウント〉を押してください。
- 3)マイアカウントの一番下の〈退会する〉を押してください。
※ 退会すると全てのデータが削除されます。退会完了のメールは届きません。
ギフトラッピング
- ギフトラッピング
-
ギフトラッピングが必要な方は、下記リンクよりご希望のラッピングをカートに追加しご注文ください。
ギフトラッピング一覧はこちら※詳細に関しましては各ラッピングページをご確認ください。
※キャンペーン期間中はラッピングの仕様が異なる場合がございます。
ご注⽂方法・お問い合わせ
- ご注文方法
-
● インターネットでご注文 24時間受付
ご注文確定後、「ご注文確認」メールを即時送信します。 ※当店からのメールでのご案内がない場合、何らかのシステム不具合により注文が確定していない場合があります。
その際はお手数ですがお問い合わせください。 【支払方法】クレジットカード、銀行振込● お電話でのご注文
フリーダイヤル:0120-606-677
受付10:00~17:00(土日祝祭日休み) ※お電話でのご注文の場合は、お支払いは銀行振込のみとなります。● お急ぎの場合
商品を急ぎでお贈りしたい場合は、お電話でご相談ください。
- 商品発送のタイミング
-
- ・クレジットカードの場合:カード決済完了確認後の商品発送
- ・銀行振込及びコンビニ決済の場合:ご入金確認後の商品発送
- お問い合わせ
よくある質問
ご注文について
- Q1. メールが届かない。
-
当店では、受注確認メールを自動送信しております。
その他、発送準備及び発送のご案内をお送り致しております。万が一届かない場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認をお願い致します。1.ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お問い合わせフォームまたはお電話にてから正しいメールアドレスをご連絡ください。
2.迷惑メールフォルダに格納されている場合がございます。
Yahooメール、hotmailなどをご使用の場合、迷惑メールフォルダやスパムフォルダなどにメールが自動的に格納されてしまう場合がございます。
メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、 届いていない場合にはお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。 再度メールをお送りさせていただきます。 - Q2. 電話やFAXで注文できますか?
-
電話、FAXとも承っております。お気軽にご利用ください。
尚、お支払方法はお振込みのみとなりますので、ご了承ください。受付時間 10:00~17:00
TEL:0120-606-677
FAX:053-431-3434 - Q3. 返品はできますか?
-
品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合には、商品の配達後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡があった場合は、早急に代替品をご用意するなど、適宜対応させていただきます。 (この場合の送料は当店が負担いたします。)
お客様のご都合による商品の返品及び交換は基本的にお受けすることが出来ません。
また、配達後7日間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はお受けできません。 - Q4. 配達の日時は選べますか?
-
時間指定のみ承っております。時間帯は以下の中からお選びいただけます。
(天候や配送地域などによってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。)- ① 8:00~12:00
- ② 14:00~16:00
- ③ 16:00~18:00
- ④ 18:00~20:00
- ⑤ 19:00~21:00
- Q5. いつ発送されるか知りたい。
-
通常、ご注文日より2~3営業日以内に発送致しております。
長期休暇後などはご注文が大変混み合うため、お待たせしてしまう場合がございます。予め、ご容赦ください。 - Q6. 領収書を発行してほしい。
-
ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
- Q7. 相手に価格を知られたくない。商品の届け先が異なる場合、納品書はどこに届きますか?
-
納品書は基本的に商品に同梱しております。ギフト包装ご希望及びご注文者様とお届け先様の名義が異なる場合には、価格表示なしの納品書を同梱しております。
別途、納品書をご希望の場合には、備考欄にその旨ご記入ください。ご注文者様にメールにてお送りさせていただきます。
商品について
- Q1. 在庫状況を知りたい。
-
十分な在庫数をご用意しておりますが、大量のご注文につきましてはご検討中の商品名/個数をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q2. 実際の商品サイズが、ページ記載サイズと誤差がある。
-
正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サンプルの実寸値となります。製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがございます。予め、ご了承ください。
- Q3. 商品デザインや仕様、価格が変更されている。
-
予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
- Q4. 最寄りのどこの店舗での取り扱いがあるのか知りたい。
-
お住まいの地域の取扱店をお探し致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
法人の方はお問い合わせフォームより
お問い合わせください。
運営情報
- 販売業者
-
株式会社シャオール
- 運営責任者
-
宮地 完登
- 所在地
-
〒431-3125 静岡県浜松市中央区半田山 5-23-1
- 電話番号
-
053-431-3433
- メールアドレス
-
contact@shaool.co.jp